3/7(土)~3/29(日) 富山市 未来の我が家に出会う設計相談会!
まるで実写、未来の我が家に出会う設計相談会!
図面だけでは分からない「心地よさ」を、建てる前に
太平ハウス・ラボ独自の設計相談会
図面だけでは、実際の広さや家事動線のスムーズさがわからず不安を感じていませんか?
注文住宅で最も大切かつ難しいのは「完成後のイメージ」を持つことです。
太平ハウス・ラボでは、経験豊かな設計士がライフスタイルを丁寧に紐解き、一棟一棟心を込めてプランニングします。
さらに最新技術を駆使し、実写のようなパースを作成。
空間の奥行きや、キッチンから見渡す家族の距離感までリアルに可視化し、理想の住まいを建てる前の「確かな安心」へと変えます。
| 日時 | 3月7日(土)~3月29日(日) 10:00~17:00(完全予約制) |
|---|---|
| 場所 | 富山市西荒屋 平屋モデルハウス |
| 対象 | 建築予定地がある方、または具体的な検討を進めたい方 ※お手元に敷地図等の資料がございましたら、ぜひ当日お持ちください。 その土地ならではの特徴を活かした、最適なアドバイスをさせていただきます。 |
| 特典 | 設計士が描く、未来の我が家『フォトリアル・プレゼンパック』 を差し上げます。 ※内容:プラン図面、リアル内観・外観パース、空間イメージ動画 |
そんな不安を解消するのが当社の『フォトリアル提案』です。
設計士が練り上げたプランを実写のように可視化し、イメージを確信に変えます。
圧倒的な表現力の違いをぜひ見比べてみてください。
従来の外観パース

外壁の質感や太陽の光による陰影、
周囲の環境までは想像しづらく、
完成後の暮らしをイメージするには限界がありました。
実写のような外観パース

外壁の素材感や光の陰影、
周囲の街並みや行き交う人々の様子まで忠実に再現。
実際の生活風景に溶け込むリアルな佇まいで、
建てる前の不安を払拭します。
従来の内観パース①

照明の陰影や木目などの風合いまでは伝わりにくく、
実際の生活空間をリアルに思い描くには
物足りなさがありました。
実写のような内観パース①

窓から差し込む自然光や間接照明の柔らかな明かり、
木目の温もりまで鮮明に表現。
ご家族で囲むダイニングの空気感まで伝わり、
理想の暮らしを確信に変えます。
従来の内観パース②

奥行き感や素材の質感までは表現しきれず、
そこに住まう家族の息遣いまでは
イメージしにくい状態でした。
実写のような内観パース②

畳の質感や木の格子から漏れる光など、
細部まで丁寧に描写。
ソファでくつろぐ時間や
キッチンに立つ家族との距離感など、
実際の暮らしの温度感まで体感できます。
設計士が描くプロのプランを、未来の暮らしを映し出す最新技術で体験する特別な相談会です。
1.【受け取る】アドバイザーによる親身なヒアリング(ご来場当日)
モデルハウスにて、叶えたい暮らしや土地のポテンシャルをじっくりお伺いします。
現在のお悩みや小さなこだわりまで、すべての想いを私たちにお預けください。
2.【練り上げる】設計士による考え抜かれたプランニング(社内検討)
お伺いしたご要望を持ち帰り、設計士が一棟一棟時間をかけて図面を作成。
光や動線、将来の暮らしまで見据えたプロの「最適解」を練り上げます。
3.【出会う】感動のプレゼンテーション(次回ご来店時)
後日、完成プランをご提案します。図面では伝わりにくい空間や質感を、
実写レベルのパースと共に丁寧にご説明。建てる前の不安を感動へ変えます。
地図
「まずは実際のお家を見てみたい」
おすすめポイントをていねいにご説明いたします。






