家づくり勉強会のご案内です 10/9(日)開催!
イベント終了致しました!
勉強する、しないでは ” 満足度 ” が大きく違います!

イベント概要
大きな買い物であり今後長く住む家だからこそ、家づくりは計画的に行う必要があります。
このセミナーでは長く快適な生活をおくるための、ここでしか聞けない情報をお教えいたします!
家づくりの知識アップの一つとして、お気軽にご参加ください。(参加無料)
開催概要
日時 | 10月9日(日)受付10:15~ セミナー 10:30~12:00 個別相談 12:00~12:30 |
---|---|
場所 | LIXIL富山ショールーム Tel 076-420-2331 |
「セミナー内容」
第一部 「 講師 」
・資産になる住宅、資産にならない住宅とは?
・将来にわたって家族を守る良い住宅とは?
・省エネ&断熱住宅について・危ない!その地盤改良で大丈夫ですか?
第二部 「 講師 」 ㈱谷口 関原 博光
・危ない!その地盤改良で大丈夫ですか?
一生に一度の大きな買い物である家づくり。数多くの住宅会社から建築の依頼先を決定するにあたり、お客様に後悔してほしくないという願いから今回の勉強会を企画しました。
自分に適した住まいとは?その判断基準となる”一つの物差し”を持つことで後悔しない依頼先選びにつなげていただければ幸いです。
勉強会のお申込みは、tel 0120-288-615 又は下記よりお願いします