1/25(土)・1/26(日) 家事ラク動線を考えたZEHの家 富山市婦中町 

使い勝手の良い、家事ラク動線を考えたZEHの家 新春内見会開催!

イベント概要

【内見会の見どころ】
・ZEH認定住宅で光熱費ゼロ! 断熱性能は東北各県並みの高い基準に相当!
・リビング天井を勾配天井にして間接照明で安らげる空間に!
・「空間キーワード」第一位の、家事ラク動線で毎日の生活が豊かに!
・玄関にインテリアと快適な空間を保つエコカラットを採用
・ご主人専用の書斎スペースを設置

開催概要
日時 1月25日(土)・1月26日(日)
10:00~17:00(予約制)
ご来場された方にゆっくりご覧頂くため、予約制となっております。
場所 富山市婦中町中名
詳細情報
間取り
4LDK
LDK、寝室、子供室×2
書斎、サンルーム、
ウォークインクローゼット、
ベランダ
家族構成
ご夫婦(30代)
敷地面積
60.44坪(199.79㎡)
延床面積
37.95坪(125.45㎡)
床面積
1F:21.42坪(70.80㎡)
2F:16.53坪(54.65㎡)

ZEH認定住宅で光熱費ゼロ! 断熱性能は東北各県並みの高い基準に相当!

冬の寒い日でも、室内は暖房の暖かさをしっかりキープ。それは高い断熱性能のおかげです。
断熱性能の基準となるUA値が0.51。
これは富山県の基準の40%以上高い断熱性能を持ち、東北地方での基準0.54クラスの断熱性能があります。

リビング天井を勾配天井にして間接照明で安らげる空間に!

天井の高さに変化を設け、クロス柄も木目調にして間接照明を施すことにより、安らぎ空間を演出しました。
居心地のよいリビングをぜひご体感ください。

「空間キーワード」第一位の家事ラク動線で毎日の生活が豊かに!

注文住宅で奥様の要望№1が「家事楽」。
特にその中でもダントツなのが回遊できる水回りの配置。
家事動線の工夫で毎日の家事仕事も楽しくなります。
毎日の家事をするつもりで動いてみて、家事ラク動線をお試しください。

玄関にインテリアと快適な空間を保つエコカラットを採用

空間のポイントデザインにも最適なエコカラットを採用。
さらに玄関の嫌な臭いも吸い取ってくれ、調湿効果もある優れもの。
お客様を迎える玄関、毎日帰ってくる玄関の快適さを実感してください。

ご主人専用の書斎を配置。

ご主人専用の書斎をご用意し、仕事の延長と隠れ家的なスペースを確保しました。
注目住宅ならではの、自由なお部屋を作る楽しみがあります。


内見会の様子
内見会では、設計・施工の担当者が、プロの目線でおすすめポイントをていねいにご説明いたします。
気になること、分からないことはどんどんお聞きください。


家づくりで分からないこと、気になること、悩んでいることなども、建築のプロがご相談に応じます。
内見会のついでに担当者にお声掛けください。


動線に工夫した暮らしやすい間取りの施工例
立山町 動線のよい間取りの家 ウッドデッキにつながるLDK 40坪
リビングからウッドデッキ、ウッドデッキから庭へとつながるくつろぎの動線。洗面脱衣室で洗濯をし、そのまま物干し、そしてクロークへとつながる家事動線。生活の流れに合わせた間取りに工夫しました。
リビングの壁は、上部にレッドシダーの無垢材を採用し、心からくつろげる空間に仕上げました。
富山市 ライフスタイルを重視した家 35坪 家事動線のよい間取り
暮らしやすさを重視して設計した帰宅動線が特徴です。
玄関脇に広々とした内玄関を設けることで、買い物帰りの奥様が荷物をキッチンにすぐ置ける動線が実現しました。
仕事から帰宅したご主人は、そのまま着替えてお風呂へ直行することができます。


イベント申し込みフォーム
日付・時間で参加人数を決めさせていただいております。
ご希望の日時で予約したい方は0120-288-615 0120-288-615 までお電話ください。
(水曜定休 受付:9:00~18:00)
参加するイベント

お名前 (必須)
氏名(漢字)

氏名(カナ)
住所 (必須)
郵便番号

住所
メールアドレス (必須)
電話番号(当日連絡先)(必須)
希望日時(必須)
その他