2/1(土)・2/2(日) 4人家族の平屋の家  富山市町新

イベント終了致しました!

30代夫婦の家族4人が楽しく過ごせる平屋の家
新春内見会開催!

イベント概要

【内見会の見どころ】
・金属サイディングの平屋の家。
・大型のウオークインクローゼットなど充実した収納。
・奥様こだわりのパウダールーム。
・大開口リビング窓からつながるウッドデッキ。

開催概要
日時 2月1日(土)2月2日(日)
10:00~17:00(予約制)
ご来場された方にゆっくりご覧頂くため、予約制となっております。
場所 富山市町新
詳細情報
間取り
4LDK
LDK、和室、寝室、子供室×2、
サンルーム、
ウォークインクローゼット
家族構成
ご夫婦(30代)お子様2人
敷地面積
89.54坪(296.00㎡)
延床面積
33.44坪(110.55㎡)
床面積
1F:33.44坪(110.55㎡)

金属サイディングの平屋の家。

将来(老後)を考えての平屋建てです。
ガルバリウム鋼板の外壁でスタイリッシュに仕上がりました。
同じフロアに家族がいることで、より家族の絆を強める間取りとなっています。

大型のウオークインクローゼットなど充実した収納。

大きな収納を設け、スッキリ片付くお家です。
各所に収納や飾り棚で、おしゃれに収納できるのもポイントです。
衣類は大型のウォークインクローゼットをご用意したので、よく着る服は手前に、あまり着ない服は奥に移動させるだけで、季節ごとの衣替えの手間が省けます。

大型のウオークインクローゼットなど充実した収納。

部屋の壁一面を、おしゃれな飾り棚にしてみるのはいかがでしょうか。
クロスにこだわれば、何も飾らなくても見映えのよい空間が演出できます。
モデルハウスや完成見学会で内見をして、あなたの家の間取りや収納、装飾の参考にしてみてください。

奥様こだわりのパウダールーム。

大きな鏡・椅子に座ってお化粧をしたいという奥様の希望を叶えたパウダールームです。
毎日家事や育児に頑張っている奥様のために、リラックス&リフレッシュできる専用スペースがあるのはうれしいですね。
注文住宅ならではの、住む人の願いを実現する間取りを実感してください。

大開口リビング窓からつながるウッドデッキ。

南側の大きな掃き出し窓からつながるウッドデッキは、開放感のある一角となっています。
室内のリビングからフラットにウッドデッキに進めるので、アウトドアリビングとして、気軽に屋外で過ごすことができます。

 

内見会の様子
内見会では、設計・施工の担当者が、プロの目線でおすすめポイントをていねいにご説明いたします。
気になること、分からないことはどんどんお聞きください。

 

家づくりで分からないこと、気になること、悩んでいることなども、建築のプロがご相談に応じます。
内見会のついでに担当者にお声掛けください。

 

動線に工夫した暮らしやすい間取りの施工例
立山町 動線のよい間取りの家 ウッドデッキにつながるLDK 40坪
リビングからウッドデッキ、ウッドデッキから庭へとつながるくつろぎの動線。洗面脱衣室で洗濯をし、そのまま物干し、そしてクロークへとつながる家事動線。生活の流れに合わせた間取りに工夫しました。
リビングの壁は、上部にレッドシダーの無垢材を採用し、心からくつろげる空間に仕上げました。
富山市 ライフスタイルを重視した家 35坪 家事動線のよい間取り
暮らしやすさを重視して設計した帰宅動線が特徴です。
玄関脇に広々とした内玄関を設けることで、買い物帰りの奥様が荷物をキッチンにすぐ置ける動線が実現しました。
仕事から帰宅したご主人は、そのまま着替えてお風呂へ直行することができます。