11/30(土)・12/1(日) ガルバリウムが映えるZEHの家 富山市四方

イベント終了致しました!

心地いい暮らしで洗練されたデザインを兼ね備えた「ラボキューボ」内見会!

イベント概要

【内見会の見どころ】
・ガルバリウム鋼板の外壁が映えるスタイリッシュな外観。
・19.2帖のLDKは床暖房で心地いい空間に仕上がりました。
・家事を考慮した水回りの動線が、暮らしやすさを可能にしています。
・寝室のウォークインクローゼットは大容量の楽々収納です。
・高い断熱性能で冷暖房費を抑え、太陽光発電で創エネもできるZEHの家。

開催概要
日時 11月30日(土)・12月1日(日)
10:00~17:00(予約制)
ご来場された方にゆっくりご覧頂くため、予約制となっております。
場所 富山市四方田町
詳細情報
間取り
4LDK
※LDK、寝室、子供室×2、ゲストルーム
※リビング収納、
 ウォークインクローゼット、
 サンルーム有り
家族構成
ご夫婦(30代)お子様2人
敷地面積
102.40坪(338.54㎡)
延床面積
35.53坪(117.47㎡)
床面積
1F:17.53坪(57.97㎡)
2F:18.00坪(59.50㎡)

ガルバリウム鋼板の外壁が映えるスタイリッシュな外観。

正方形の窓を配置したガルバリウム鋼板のシャープは外観は、シンプルながらもスタイリッシュな仕上がり。
木の玄関ドアがアクセントとなった、飽きの来ない美しさをご覧ください。
四方の家は「光熱費ゼロの暮らし」を実現するZEHの家。
高い断熱性能で冷暖房費を抑え、創エネで消費エネルギーをカバーする、エコな住まいです。

19.2帖のLDKは床暖房で心地いい空間に仕上がりました。

広々とした19.2帖のLDKは木の床の気持ちよさが満喫できます。
床暖房で足元からじんわり暖かく、寒い冬でも快適に過ごすことができます。
この心地よさをぜひご体感ください。

家事を考慮した水回りの動線が、暮らしやすさを可能にしています。

洗面・脱衣室はランドリールームも兼ねていて、洗濯機のそばに入浴時に使用するタオルなどがストックできる収納もご用意。
フリースペースがあるので、アイロンがけもできちゃいます。
家事の動きに沿った間取りで、暮らしやすい住まいとなっています。

寝室のウォークインクローゼットは大容量の楽々収納です。

寝室には、大容量のウォークインクローゼットをご用意し、収納も楽ちん。
オープンタイプのクローゼットなので、しまったものを探しやすく、衣替えも場所の入れ替えだけで簡単にできます。


内見会の様子
内見会では、設計・施工の担当者が、プロの目線でおすすめポイントをていねいにご説明いたします。
気になること、分からないことはどんどんお聞きください。
家づくりで分からないこと、気になること、悩んでいることなども、建築のプロがご相談に応じます。
内見会のついでに担当者にお声掛けください。
広々リビングで心地よいすまいの施工例
黒部市 太陽光発電とZEHで光熱費ゼロの暮らし 仲良し家族の家
L型の広々リビング、LDKに隣接した和室と流れるような間取りや、奥様の家事を考慮した水回りの動線で快適な住み心地を工夫しました。
1階のサンルームにファミリークローゼット、2階の寝室は畳敷きの小上がりにして、家族全員が川の字になっておやすみになれる、仲良し家族の家に仕上がりました。
富山市 ウッドデッキでアウトドアリビングを楽しむ レッドシダーの家
外壁はダークグレーの角スパンガルバリウム仕上げに、玄関ポーチ周りはガルバリウム横貼りとし、さらにレッドシダーのシングルパネルを使い、デザイン性を持たせました。
庭を有効活用したいとのご希望でしたので、リビングからウッドデッキ、さらに庭へつながるプランをご提案いたしました。