9/28(土)・29(日) ホームシアターがある注文住宅 立山町大清水

イベント終了致しました!

ホームシアターやトレーニングルームで趣味を楽しめる注文住宅 内見会!

イベント概要

【内見会の見どころ】
・2方向から出入りの出来る、広々ポーチ。
・玄関横にトレーニングもできる、趣味のロードバイクルームを設置。
・家族玄関を設け、来客時も玄関はすっきり。
・ホームシアターを楽しむ、くつろぎのリビング
・和室と一体の広々LDK 天井・壁の一部をレッドシダー張とし、自然素材の温かみを感じられます。
・広々とした庭に面したウッドデッキは、ゆったりとくつろげる楽しい空間です。

開催概要
日時 9月28日(土)・29日(日)
10:00~17:00(予約制)
ご来場された方にゆっくりご覧頂くため、予約制となっております。
場所 中新川郡立山町大清水

現地地図
地図

詳細情報
間取り
4LDK
※和室、LDK、寝室、子供室×2
※物置(ロードバイクルームとして利用)、
 納戸(ウォークインクローゼット)あり
家族構成
ご夫婦(30代)
敷地面積
96.75坪(319.86㎡)
延床面積
37.57坪(124.19㎡)
床面積
1F:23.54坪(77.82㎡)
2F:14.03坪(46.37㎡)

2方向から出入りの出来る、広々ポーチ

暮らしの流れに合わせて、2方向から出入りができるのは予想以上に便利なもの。
広々としたポーチを体感してみてください。

玄関横にトレーニングもできる、趣味のロードバイクルーム

玄関横には室内からの他、屋外からも出入りできるスペースを設置。
趣味のロードバイクルームとして利用し、トレーニングもできる空間になっています。

家族玄関を設け、来客時も玄関はすっきり。

来客用の玄関の先は、室内に上がる前に家族用玄関とつながっています。
間仕切りの壁で、お客様はすっきりとした玄関でお出迎え。
家族用のスペースで生活に必要なものがたっぷり収納できます。
ぜひ体感していただきたいポイントです。

ホームシアターを楽しむ、くつろぎのリビング

リビングにはホームシアターの設備を施工。
我が家でくつろぎながら、迫力の映画を楽しむことができます。
途中で用事を片付けて、再開、ができるのは便利ですよね。

和室と一体の広々LDK

広々としたLDKの一角が和室となっているくつろぎのスペース。
天井・壁の一部をレッドシダー張としているので、自然素材の温かみが感じられます。

広々とした庭に面したウッドデッキ

天気の良い日は、自然の風に吹かれ、ゆったりとくつろげる楽しい空間になるウッドデッキ。
広々とした庭に面しているので、開放感のあるアウトドアリビングに。


内見会の様子
内見会では、設計・施工の担当者が、プロの目線でおすすめポイントをていねいにご説明いたします。
気になること、分からないことはどんどんお聞きください。
ホームシアターのある施工例
富山市 家事や育児がしやすいママ目線の家
リビングのテレビボード前に100インチの大型スクリーンを設置。映画好きな奥さまと、サッカー観戦が好きなご主人が、迫力の映像を満喫されているそうです。
高岡市 広々したリビングで家族がくつろぐ家
ご主人が中学生の頃から憧れていたシアタールームを実現させました。130インチ張込型のスクリーンに、音響バランスも計算されており、遮音対応もしっかりしています。