11/16(土)・17(日) 床暖房で心地いい空間 富山市五艘

イベント終了致しました!

心地いい暮らしで洗練されたデザインを兼ね備えた「ラボキューボ」内見会!

イベント概要

【内見会の見どころ】
・ガルバリウム鋼板の外壁が映えるスタイリッシュな外観
・エントランスクロークを設けた、使い勝手の良い玄関。
・L字型のLDKは和室と一体の広々空間で、天井に変化をつけた楽しい空間です。
・キッチン横のダイニング配置は、家族のくつろぎ感を高めます。
・寝室のウォークインクローゼットは大容量の楽々収納です。

開催概要
日時 11月16日(土)・17日(日)
10:00~17:00(予約制)
ご来場された方にゆっくりご覧頂くため、予約制となっております。
場所 富山市五艘
詳細情報
間取り
4LDK
※和室、LDK、寝室、子供室×2
※玄関収納(可動式ハンガーパイプ)、
 納戸(ウォークインクローゼット)、
 サンルームあり
家族構成
ご夫婦(30代)
敷地面積
59.22坪(195.77㎡)
延床面積
34.57坪(114.28㎡)
床面積
1F:19.54坪(64.59㎡)
2F:15.03坪(49.69㎡)

ガルバリウム鋼板の外壁が映えるスタイリッシュな外観

横張のガルバリウムと縦張りの角スパンの組み合わせで、シンプルながらもスタイリッシュに仕上がった外観。
飽きの来ない美しさを体感してみてください。

エントランスクロークを設けた、使い勝手の良い玄関。

玄関の奥には、コートやアウトドア用品なども収納できるエントランスクロークをご用意。
花粉の季節や、雨や雪の日など、室内に持ち込みたくないものは、玄関に収納できます。

L字型のLDKは和室と一体の広々空間で、天井に変化をつけた楽しい空間です。

LDKはL字型で、リビング、キッチン、ダイニングがひとつながりながらもそれぞれのスペースとして過ごすことができます。
ぜひ体感していただきたいポイントは天井です。ご来場いただいてのお楽しみです。

キッチン横のダイニング配置は、家族のくつろぎ感を高めます。

LDKはL字型で、キッチンの正面がリビング、キッチンの左横がダイニングです。
キッチン横にダイニングがあることで、調理した料理をスムーズに運ぶことができ、家族のくつろぎとの距離も近くなります。
後片付けも楽な家事にうれしい動線です。

寝室のウォークインクローゼットは大容量の楽々収納です。

2階の寝室には、大容量のウォークインクローゼットをご用意しました。
スライドドアなので収納の邪魔にならず、クローゼットはオープンタイプで服を選ぶのが楽しくなりそうです。


内見会の様子
内見会では、設計・施工の担当者が、プロの目線でおすすめポイントをていねいにご説明いたします。
気になること、分からないことはどんどんお聞きください。
暮らしやすい家事動線の施工例
富山市 ライフスタイルを重視した「帰宅動線」の家 長期優良住宅
暮らしやすさを重視して設計した帰宅動線が特徴です。
玄関脇に広々とした内玄関を設けることで、買い物帰りの奥様が荷物をキッチンにすぐ置ける動線が実現しました。
仕事から帰宅したご主人は、そのまま着替えてお風呂へ直行することができます。
富山市 暮らしやすさを重視したプランニング 高断熱なZEHの住まい
その場で一つの仕事が終わるように、無駄のない家事動線を工夫した間取りをご提案し、大変使いやすい家になっています。
階段室に引き戸を設け、暖房効率を高めたプランニングなど、BELSの断熱評価でUA値0.52、太陽光発電の創エネでZEH(ゼロエネルギー住宅)を達成したお住まいです。